本・マンガ・DVD・CD・ゲームの高価買取 本・マンガ・DVD・CD・ゲームの高価買取

《兄弟 兄妹》きょうだい会話《姉妹 姉弟》

妹「足の裏の皮めっちゃ剥けてる。」 私「みせて。」

《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


717 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2008/10/21(火) 04:07:00

妹「足の裏の皮めっちゃ剥けてる。」
私「みせて。」
妹足の裏見せてくる。
私「わーすごいね、剥いていい?」
妹「いいよ。」
私「(剥きながら)また剥けてきたら教えてね!」
妹「わかったー。」




兄弟全員が仲良くやっていくってのも難しいもんですな…

《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


694 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2008/10/13(月) 03:14:57

弟:明日、車借りていいですか?
俺:ああ…
弟:鍵は…
俺:着けたまんま
弟:どうも…
俺:…

以後沈黙が続く

姉や妹(歳が近い)とは普通に会話出来るけど弟(六つ下)とはなんかギクシャクしてる。
虐めた記憶はあんまり無いけど向こうがビクビクしながら中途半端な敬語使ってくるからなんか話しづらい


697 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/10/13(月) 17:21:31

>694
いいな、その家族構成。
弟の件は姉や妹に相談してみたらどう?


698 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2008/10/13(月) 17:58:07

>697数年に一回はそういう話題が出るんだけど(弟がいないとき)、歳が離れてるとこんなもんかな?で終わってしまう。
兄弟全員が仲良くやっていくってのも難しいもんですな…


699 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2008/10/13(月) 18:39:39


>>694
俺は三人兄弟だけど、うちの場合は、すぐ下の弟がそんな感じやなぁ。歳は5歳離れてる。
何か変に気を使ってくるから、会話がお互いぎこちない。

1番下の弟とは8歳離れてるけど、逆にデレデレとすげぇ甘えてくるw
たまに、「おめーは犬かwしっかりせぇ!!」と馬鹿にしたりするけどね。

でもまぁ二人とも、なかなか可愛い弟達ですわ。




良くねーよ、論点ずれまくりだよ、何納得してんだよ今朝の俺

《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


692 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/10/10(金) 18:37:20

俺(寝不足)「生まれ変わるなら浅野忠信になりたい」
姉(寝起き)「なんで?」
俺「オヒョイさんのサイン持ってるし、それにモテるだろうし」
姉「でも女受けは福山雅治の方が良いと思うよ」
俺「あー…でも福山そんなに好かん」
姉「じゃあ福山似に生まれ変わって浅野似の男と付き合えばいいんじゃね?」
俺「ねーちゃんあたまいいな!」


良くねーよ、論点ずれまくりだよ、何納得してんだよ今朝の俺。




弟『うん思う。髭的な意味でも人材的な意味でも。』

《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


683 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/10/08(水) 13:26:55

無双PLAY中の弟との会話


私『相変わらず髭が長いなあ』
弟『関羽?』
私『うん。美顎髭(ビアゴヒゲ)』
弟『姉さん違うよ。ビゼンコウだよ。そっちで言い過ぎて忘れてるだろ』
私『なんで今の世の中は髭が長い人いないんだろ…私が社長なら雇いたいのに。伸びるな…って思うじゃん。』
弟『うん思う。髭的な意味でも人材的な意味でも。』




俺「○○(弟)、兄ちゃんのアッガイ知らん?」弟「うるさい自分で探せボケ」

《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


679 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/10/06(月) 18:10:50

俺「○○(弟)、兄ちゃんのアッガイ知らん?」
弟「うるさい自分で探せボケ」
俺「それ何てゲーム?」
弟「見たら分かるやろガンダム無双でコンボ稼いどんのじゃ邪魔すんなボケ」
俺「お前が画面ギリギリに顔近付けてやってるから見えんかってん」
弟「分かったらさっさと出て行けボケ、お前の糞アッガイ死ねボケ」
俺「ごめん、兄ちゃんが悪かった。許してくれ」
弟「…なっ、ちょっ、な、なん何を泣いている」
俺「あ、ゲームしてる途中やったな、出て行くわ」
弟「兄ちゃん、いつも勉強教えてくれるから…その、嬉しい」
俺「○○(弟)~~~~!!!!」
弟「キモッくさっやっぱお前いらん死ねボケ」


改めて思い出すと気持ち悪い。
男兄弟だと特に。

680 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/10/06(月) 18:47:29

>>679
ちょっときもいw
だけどなんだかんだ仲の良さがわかるからそこまででもないかも。




格安SIM 格安sim
このブログについて
+++更新停止中です+++



みんなの会話まとめは、様々な会話を集めた2chまとめブログです。

【サイト名】みんなの会話まとめ
【URL】http://kaiwamatome.doorblog.jp/
【RSS】http://kaiwamatome.doorblog.jp/index.rdf

★免責事項
 ・当ブログは2ちゃんねる掲示板より情報を引用・転載しており、掲載しているコンテンツの著作権・肖像権等は各権利者に帰属します。
 ・当サイトの利用による何らかのトラブルや損失・損害等に対して一切の責任を負いません。
 ・当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

★管理人:もじ子
   にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
スポンサードリンク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ
みんなの会話まとめ トップページへ