本・マンガ・DVD・CD・ゲームの高価買取 本・マンガ・DVD・CD・ゲームの高価買取

《兄弟 兄妹》きょうだい会話《姉妹 姉弟》

兄「京都~♪…ナントカ三千円♪」

《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


737 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/11/02(日) 16:29:52

(テレビで京都・三千院のCMが流れる)


兄「京都~♪
  …ナントカ三千円♪」
俺「三千円って安……いのか高いのかよく分からんな」




俺も姉も普段いるのが自分の部屋じゃなくて妹の部屋っていう

《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


732 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/10/29(水) 01:45:15

姉(双子姉)「寒い寒い。布団布団」
俺(双子弟)「俺も寒い。もっと向こういって」
姉「ほいほい」
俺「ふとんあったけぇぇぇえ」
妹「兄ちゃん汚い足でベッド入らないで!」
俺「○○(姉の名前)はよくて俺はダメとか。双子なんだから似たようなもんだろ。」
姉「一緒にすんな。私のきれいな足とは似ても似つかないわ。」
妹「全くもう(´・ω・`)宿題の邪魔しないでね。」
俺「おかまいなく」


俺め姉も普段いるのが自分の部屋じゃなくて妹の部屋っていう。




姉めちゃくちゃ。信じてしまったろうが、マジ顔で嘘言うなやwwwww

《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


731 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2008/10/28(火) 01:49:34

私「お姉ちゃん、ペペロンチーノってなんだっけ」
姉「1852~1898年に活躍したイタリアの革命家」
私「ありがとー(´∀`)」


姉めちゃくちゃ。信じてしまったろうが、マジ顔で嘘言うなやwwwww


733 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/10/30(木) 00:27:50

>>731
ワロタ
お姉ちゃん頭の回転良すぎ




姉「洗濯するのでブツをだせ」妹「はい」

《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


729 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/10/27(月) 19:57:59

姉「洗濯するのでブツをだせ」
妹「はい」
姉「ブツを渡す前になにか言うことがあるだろう」
妹「無いよ」
姉「妹の洗濯物は無かったという事で」
妹「これが本日の分の洗濯物でございます。
  お手数ですがよろしくお願いいたします」
姉「よかろう。カゴに入れたまえ」




陽に当たると髪の色が茶色くなるらしい、弟は野球部でよく陽に当たるのだ

《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


723 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/10/24(金) 20:49:50

私「…髪の毛染めた?」
弟「茶色い?どこ」
私「うん、この辺…」
弟「そうか!もう発揮したか!!(鏡を観る」
私「…ああ、茶色くなるって言うもんね。でも一本だけだよ」
弟「一本!?、なんだぁ…」


陽に当たると髪の色が茶色くなるらしい、弟は野球部でよく陽に当たるのだ




格安SIM 格安sim
このブログについて
+++更新停止中です+++



みんなの会話まとめは、様々な会話を集めた2chまとめブログです。

【サイト名】みんなの会話まとめ
【URL】http://kaiwamatome.doorblog.jp/
【RSS】http://kaiwamatome.doorblog.jp/index.rdf

★免責事項
 ・当ブログは2ちゃんねる掲示板より情報を引用・転載しており、掲載しているコンテンツの著作権・肖像権等は各権利者に帰属します。
 ・当サイトの利用による何らかのトラブルや損失・損害等に対して一切の責任を負いません。
 ・当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

★管理人:もじ子
   にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
スポンサードリンク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ
みんなの会話まとめ トップページへ