《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


732 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/10/29(水) 01:45:15

姉(双子姉)「寒い寒い。布団布団」
俺(双子弟)「俺も寒い。もっと向こういって」
姉「ほいほい」
俺「ふとんあったけぇぇぇえ」
妹「兄ちゃん汚い足でベッド入らないで!」
俺「○○(姉の名前)はよくて俺はダメとか。双子なんだから似たようなもんだろ。」
姉「一緒にすんな。私のきれいな足とは似ても似つかないわ。」
妹「全くもう(´・ω・`)宿題の邪魔しないでね。」
俺「おかまいなく」


俺め姉も普段いるのが自分の部屋じゃなくて妹の部屋っていう。