どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 2


610 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2009/01/31(土) 00:13:05 ID:g5pHGtz9

飲食店ですぐ近くの席に背の高い爽やかイケメンと年下っぽい綺麗な顔した女の子が座っててまさに美男美女カップルだった。


女「私、この間友達と撮ったプリクラでトーマスみたいな顔してるって言われた。」
男「機関車の?」
女「うん、そっちの。」
男「そっちてwwトーマス、機関車以外に何かあるの?ww」
女「あー!間違えたwwないないww機関車のみ!」
男「www」

女の子が本当に恥ずかしそうに笑ってたのが可愛いかったww


あと大量のもやしが乗った料理を食べながら彼女が「もう、もやし飽きた…」みたいなこと言ったら「もやしは俺が食べてやるから残さないで食べなさい」って男が言ったのにキュンとしたww