《兄弟 兄妹》きょうだい会話2《姉妹 姉弟》


457 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/08/19(火) 20:53:18

妹「お兄ちゃん遊んで遊んで」
弟「今忙しいの後で」
妹「いつもそればっか。遊んでくれないじゃん」
弟「仕方ねえじゃん」
私「すこしだけあそんでやったら?」
妹「うんそれがいいよ」
弟「ったくしかたねえな」
妹「やった」
弟「おすわり」
妹「はーい」
弟「お手」
妹「はーい」
弟「伏せ」
妹「はーい」
弟「ちんちん」
妹「こう?」
私「ってなにさせてんの」
弟「いてえ」

458 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/08/19(火) 21:52:23

従兄弟に似たような事させたことあるw

459 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/08/19(火) 23:08:24

>>457
ちんちんって何をさせたの?(・∀・)


461 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/08/20(水) 09:20:23

>>459
犬のあれじゃない?w


462 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/08/20(水) 09:46:52

私「ほらはやくおきな」
弟「あとちょっと」
私「あとちょっとってどれくらい?」
弟「眠くならなくなるまで」
私「なにいってんのはやくおきろ」
妹「わたしにまかせて」
私「お手並み拝見」
妹「お・兄・ちゃんいっぱいチューしてあげるね。んー」
弟「よし歯磨きしてくる」

>>459犬に覚えさせるのと同じのです。