《兄弟 兄妹》きょうだい会話《姉妹 姉弟》


303 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/11/21(水) 01:05:22

兄貴23歳
私21歳
二人暮らし


兄貴「服着れば?」
私「あ~。うん。」


兄貴「おい。見苦しいから。」
私「もう寝るんだしいいじゃんよぉ~」
兄貴「キタねぇもんぶら下げて歩いてんなよ」
私「キタねぇってwww」
兄貴「www」


いつもパンツ一丁な私は服着て寝るの嫌なんです。


304 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/11/21(水) 01:14:24

お と う と 乙ッ!

305 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/11/21(水) 03:41:00

>>303
てっきり女だと思ってしまったじゃないか


306 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/11/21(水) 09:24:22

ここ見てたらすごい兄弟ほしくなった。
ひとりっこ最高!って思ってたが…いいなぁ兄弟。


307 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/11/21(水) 10:45:23

>>306
俺は一人っ子に憧れた時期もあった。(別に妹が嫌いではないが)

308 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/11/21(水) 11:55:43


>>305
すいません、私女です…。
ぶら下げての意味はオパーイです。
実家にいる時からパンツ一丁生活だったのでその癖が抜けない

兄はそんな私を風邪引くと思い心配してくれるいい奴です。